復讐の未亡人 ネタバレ 1話

こんにちは

専業主婦のミカと申します。

今回は黒澤R先生の作品「復讐の未亡人」についてネタバレと感想を書いていきたいと思います。

まずこのまんがを読んだきっかけは
何よりもタイトルと衝撃の1話目

冒頭から一気にこのまんがの世界観に引き込まれました。
(大人向けです^^;)


舞台は結婚式場


披露宴の真っ最中に「次は新婦友人によるサプライズビデオレターです」

スクリーンが開き映像が映ると






何と!!





新婦が他の男性とSEXしているビデオが!!!

会場がどよめきます

そして新郎が一言

お前やっぱりあの男と・・・



そうして婚約破棄



この展開がわずか5ページほどの冒頭で起こります。

私は一気に引き込まれ続きを読んでしまいましたw

この結婚式は中学校時代に苛められていた主人公「未亡人」による復讐の始まりでした。

未亡人はこの式場で働き
新婦の浮気相手と手を組み犯行に至ったのです


そして二話では次の復讐へ


徐々に未亡人がなぜ、復讐を始めたのかがわかってきます。




「復讐の未亡人」はまんが王国で無料試し読みできますよ♪

わたしはスマホで読みました♪

登録不要で今すぐ読むことができるのでぜひ読んでみてくださいね〜♪


まんが王国はこちら


まんが王国

この記事へのコメント