復讐の未亡人 ネタバレ 3話

こんにちは。
専業主婦のミカです。

復讐の未亡人の感想とネタバレを書いてます。

前回2話目までネタバレしましたが皆さんいかがでしたか?

私個人としては故夫の復讐として手段を選ばないところが蜜の凄さで

相手を楽に殺さない!

ってところが一つの醍醐味かと


私って性格悪いな( ´ ▽ ` )ノ


では前回の続きを書いていきたいと思います。




次なる復讐のターゲットは会社の創業者一族の古武。


彼も前回の課長と同じように仕事を部下に押し付け自分は遊んでいる・・・


明日会議で使う資料も用意してなく
部下に急遽作らせたり

みんなが忙しく働いていても
自分はLINEしたりゲームしたり。

そんなことをしている古武に彼女から一通のメールが届くのです


送られてきたURLを開くと
彼女のエロ動画が再生されました。


動画を閉じようとしても閉じることができず
パソコンの電源コードを抜いてなんとか止める


祖父である  部長は納品したシステムのトラブル対応に古武を向かわせます


ネットゲーム好きの古武にはシステムのバグを直すことなんてできないのに
出張サポートに行くと

そこには




パソコン以外何もない部屋


・・・・


窓もなく

ネットも電話もない



唯一簡易トイレのみ


そんな密室に閉じ込められ
トラブルが解消するまで帰れるなと思えと言われてしまうのです


故夫は何日も家に帰れなかったりお風呂に入ってる時ですら

古武に電話で呼び出されストレスを与え続けられました



そんな古武がしてきたことを反省させようと
閉じ込めておくことに。。


古武はご飯もろくに食べれないままだんだんおかしくなっていくのでした。。。。


誰も助けに来ないんだ・・・・




と今回はここまで

蜜の得意な復讐の仕方が始まりましたね!

この後がまた蜜らしさが出てきます^^



「復讐の未亡人」はまんが王国で無料試し読みできますよ♪

わたしはスマホで読みました♪

登録不要で今すぐ読むことができるのでぜひ読んでみてくださいね〜♪


まんが王国はこちら


サイト内で「復讐の未亡人」と検索するとすぐに読めます。

この記事へのコメント