復讐の未亡人 ネタバレ 5

こんにちは
専業主婦のみかです。

昨日はネタバレを書いて投稿の時に
記事が全部消えそうになりテンションが下がりました( ;´Д`)


今日は気もちを入れ替えて書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


前回は社長と麻穂の登場まで書いたので今日はそこから




一見 蜜の夫 優吾の死と関係がなさそうな社長と麻穂

しかし二人とも関係があったのです!!



マホに関しては自分の浮気が彼氏(元暴走族)に疑われた際に

自分が悪くないように優吾に誘われたことにしました

そのせいで優吾はひどい目にあいました。




社長を蜜にとられそうで面白くないマホは

元暴走族の彼氏に蜜にひどいことをしようとしますが失敗。


逆に目薬をすり替えられ
めまいや吐き気の副作用に苦しめられることに

命に別条はありません。

蜜の怖いところですね〜( ;´Д`)




社長に関しては
ただの跡取りだったので
技術力もなく
能無し社長の判断で開発費は削減され
そのしわ寄せを優吾が受けました


社長への復讐は妊娠中の奥さんから社長を奪い
夫婦関係を悪くするのが狙いでした


奥さんよりも蜜を優先するようになり

初めての妊娠なのに取り合ってくれないと
包丁を持ちだし


社長を突き刺したのです!!



ただ実際にはささっておらず
「別れて」

となったが社長が追い詰めたことを反省し
家族だけで過ごそうと奥さんを大事にするように。。。



これで全ての復讐が終わったかと思いきや

マホへの復讐は終わってませんでした。


続く。。。



次回は衝撃の完結です!


徐々にクライマックスに近づく復讐の未亡人

楽しみにしてくださいね〜


「復讐の未亡人」はまんが王国で無料試し読みできますよ♪

わたしはスマホで読みました♪

登録不要で今すぐ読むことができるのでぜひ読んでみてくださいね〜♪


まんが王国はこちら

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=xwdn2djc&acode=u6ukk2xer7xt&itemid=0


サイト内で「復讐の未亡人」と検索するとすぐに読めます。

この記事へのコメント