復讐の未亡人 ネタばれ 衝撃のクライマックス

こんにちは

専業主婦のみかです

復讐の未亡人のネタバレと感想を書いています。

そんな今日はクライマックスに迫っていきます



マホへの復讐ですが


衝撃の1話目をみなさん覚えてますか?

そう

結婚式でのビデオレター。

あの新婦はマホだったのです

結婚が破談になっただけでなく

同級生にも

また人の男を。。。。


と叩かれるのでした



全ての復讐を終えた蜜


夫の復讐で入った会社でしたが

悪い人だけではない出会いもありました


それは仲間思いの斎藤です


全てを終えた時に斎藤に自分の正体を打ち明ける蜜

斎藤は課長や古武など全ての復讐は蜜がしたのか問うと同時に

自分はことはなぜ見逃すのかを問う



その問いに蜜は

それがあなたに対する罰だと



それからの蜜は
優吾の籍から抜け
法要などは優吾の弟に任せようとしていました。


そして蜜のお腹には新しい命が・・・


赤ちゃんの父親は?


蜜は幸せに暮らし

相手は蜜に全てを捧げると誓うのでした。。






みなさんいかがでしたか?

私は今夫と幸せに暮らしていますが

もし夫が会社によるストレスで自殺してしまっても

このような復讐はしません(⌒-⌒; )

夫にも原因はあるし

それに気づけなかった自分をも

責めてしまうと思います。


ただ自分にはできないからこそ

この復讐劇は読んでいて面白かったです。

文章だと伝わらないことが多いので

少しでも気になった方は漫画を読んでみてください。

ゾクゾクすること間違い無しです

今なら無料立ち読みもできますし。


「復讐の未亡人」はまんが王国で無料試し読みできますよ♪

わたしはスマホで読みました♪

登録不要で今すぐ読むことができるのでぜひ読んでみてくださいね〜♪


まんが王国はこちら


サイト内で「復讐の未亡人」と検索するとすぐに読めます。

この記事へのコメント